2008年08月13日

ソフトボール競技が始まりました(^_^)/


オーストラリア戦を見ましたが、仕事柄、ウエアや道具に目がいきます。
個人的に注目してたのはバットでした。ミズノがオフィシャルスポンサーなのでウエアやスパイクはミズノは、わかるのですが、バットは自由かなと思っていました。水泳競技も、スポンサーはあっても着用するスイムウエアは個人の自由ということで騒がれました。話題になった水着です!

ソフトボール競技はそうでなかったのか、選手がそのバットを使用したかったのかはわかりませんが、うちの店にはミズノは取り扱っていないので、カタリストやエボなどをジャパンの選手が使用してくれると嬉しかったのですが・・・(T^T)

そんな思いをしながら、ジャパンを応援していきます。しかし内藤選手、残念でした。うちの店に写真飾ってますが、早く治して素晴らしいプレーを子どもたちに見せてくださいね。


コメントする

名前
 
  絵文字