2008年10月19日

bf8fd6b4.BMPここ数ヶ月で北上翔南高校の鬼剣舞部のTシャツを作っています。

これは、2年生の子が筆で書いた文字です。

はね、かすれは手書き独自の味わいがあります。
このマークは、圧着マーキングです!

色も人それぞれに好きな色になっています。

いかがでしょう

すごい気に入ってます。個人的に・・・・。


昨日まりあとしんばの学習発表会がありました。
まりあ戦時中の娘役、ちょっと意地悪な役でした。
本領発揮ですなーんてうまくやってました。

しんばはかさじぞうのきつねを退治するおしょうさん
これもまた本領発揮でした。役作りのために髪の毛を1ミリにカットしました。

出るくらい笑えた〜


コメントする

名前
 
  絵文字