2009年01月03日

箱根駅伝見ました?
毎年、お正月だなって思う番組の一つですよね。

その中でも選手たちが首や手首につけているもの気になったりしたかたいませんか?
和賀スポでも売っている商品『クリオ』です。特になんと初優勝を飾った東洋大の選手たちがしていましたわが母校の日体大の選手も何人か使っていました。

クリオは、リラックス商品です。ネックレスやブレス、シール、ローション、ジェル等ありますが、使うことで血液の流れを良くして自分の持っている力をだすことができる商品です。不思議な商品です。気になる方はどうぞ、お試しに当店に来てください。
ちなみに、韓国のオリンピック選手の公式商品ですし、北京オリンピックでも日本人選手が多数つけていましたよ。

私は、ネックレスと腹巻使っています。
なんかすごくいいです。


コメントする

名前
 
  絵文字