2009年01月21日

7e0f1fe4.jpgまたもやお久しぶりでございます。
どうして続かないのだろう?
すみません、頑張ります。
北京オリンピックで沸かせた女子ソフトボールです。
私も、昔ソフトボールをやっていたので、商売もソフトボールははずせません。

というか、スポーツをする人、ソフトボールをする人を応援する店を目指していますのでできるだけの情報を皆さんにお伝えする義務があると思っています。

スポンサーの関係上、このバットを北京のグランドで見たのはたったの一度でした。
水色のバットを一打席ここぞという時に使用した選手がいました。
日本リーグでは、6割以上の選手が使っていたはずなのに・・・。

2009年モデルはかなりいいという評判を聞いてます。
某日本リーグのチームの監督からお墨付きを頂きました。

入荷してますので、ぜひどうぞ!!

ただいま試打を相談に応じて実施しておりますので、お問い合わせ下さい。
アメリカの4番のブストスのバットもおすすめです。

とにかく毎日ブログとダイエットを頑張りたいです。

(永遠の課題かも)

この記事へのコメント

1. Posted by シリコンキャップ。   2009年01月24日 20:05
はじまして。
横川目のまんじゅう屋です。
今年、地区でソフトボールのバットを買おうかと思ってるんですが、写真のバットはいくらですか?
また、ブストスのバットの値段も教えて下さい。

今後ともよろしくです。
2. Posted by 和賀スポ   2009年01月24日 20:19
4 いつもありがとうございます。
カタリスト44100円
ブストスバット40500円とかなりいいお値段です。もう少し安心するバットもありますので相談してください。よろしくお願いします。
奥様に似合うウエアもありますのでどうぞ

コメントする

名前
 
  絵文字