2009年02月03日

ae027a98.jpgなぜか今年本格的な鬼になりました。
かなり、かなり悲しい状態です。
まさか私までやるとは……(泣)

昨日顔のパックしたお陰か、塗りは良かったけどうれしくない。

きっといいことあるよね。頑張って幼稚園を訪問してきます。


この記事へのコメント

1. Posted by ドタキャンした人   2009年02月04日 09:20
似合ってますよ。年祝いもそれでどうでしょう。
2. Posted by きくち   2009年02月04日 18:54
5 やるねー♪
3. Posted by ひーちゃん   2009年02月04日 19:05
5 ドタキャンした人〉
ほんとにぃなんでドタキャンですか?男の人に間違われたんですよ!
この年で。かなりショックでした

きくちさん〉
やるでしょぉ。カメラなかったのになぜかニュースででたらしいんですよ。冗談だと思ったんですけど、となりにいる直○鬼までわかってました。秘密撮り?
4. Posted by のりのり   2009年02月04日 21:08
赤鬼さん お疲れ様です!
しっかり写真を大きくして拝見させていただきました!!
来年は我が家にも・・・

コメントする

名前
 
  絵文字