2009年08月08日

cbfb4bd3.jpgお久しぶりです。
今日は、全中陸上大会3,000mに出場を決めた選手の遠征バックにマーキングした紹介です。

彼は、中3で野球部でしたが、走るのが大好き、そしてとうとう岩手県の記録を27年ぶりに更新し、全中出場権を獲得しました。

次に狙うのは、『全国制覇』ということで、勝利の赤のバックにマーキングの注文の依頼がありました。

なかなかこういう言葉をマーキングできる機会はないので、光栄です

ちなみに明日から、東北中学校陸上大会が宮城県で行なわれます

それに、北上中からその選手が3,000mと中1の男子1,500m中1の女子の1,500mにまりあが出場します。3人とも自己ベストで1位めざして頑張ってほしいと思います。

*ちなみにまりあは、ソフト部に入部しましたが、チャンスをもらい東北大会に出場できます。中1の男子はバスケ部です。3月まで、まりあとミニバスで頑張っていた少年です!*

報告を楽しみにお待ち下さい!


この記事へのコメント

1. Posted by しんまち   2009年08月11日 16:03

兄弟でうちの治療院に来てます

27年振り

すごいですね

コメントする

名前
 
  絵文字