2009年08月09日

a34f9b2e.jpg宮城スタジアムに応援に行ってきました(^-^)

まりあは一年女子1500メートルに出場し、予選13位という結果で、明日の決勝には残れませんでした(T_T)

あと一人、あと一秒に泣きました。自己ベスト出せませんでしたが、やる気がわいてきたようです。走るのは嫌だと言ってたのが、悔しいから頑張るって言ってたので、なんか嬉しかったです。

それでこそ、わが娘。ソフトボールと両立してほしいと願う母でした。

ということで、本日和賀スポーツ臨時休業させていただきました。リフレッシュして明日からまたお店で皆様をお待ちしております。
お休みさせていただきありがとうございましたo(^o^)o


コメントする

名前
 
  絵文字