2009年10月29日

00ec81da.jpgインフルエンザに恐れているE.Tです。


市内では学級閉鎖や学年閉鎖になっているようで・・・。
本人も大変でしょうが、お家の方も大変ですね

西和賀町で行なわれている健康づくり事業に参加している私としては、最後の小学校が明日に控えているのでかなりびびっています。

何でも打ち飛ばしますけどね


本日は花北青雲高校のウオーマージャケットが出来上がりましたので紹介しましょう。


胸にはユニホームと同じデザインでマーク。
左袖には番号。パンツにも番号。


名前もいいでが、番号で自分の物がわかるっていいでね
かっこいいです

この記事へのコメント

1. Posted by きくち   2009年10月31日 07:24
5 「強み」はここですね。
さらに伸ばされれば良いですね。
2. Posted by hitomi   2009年10月31日 14:40
5 強みになるように頑張ります。
御指導をよろしくお願いします

コメントする

名前
 
  絵文字