2009年10月30日

我が母校、そして娘が通学している北上中学校の特設駅伝部が、県大会2位で青森県で行われる東北大会出場です。
今回気合いのハチマキを作って頂きました。向上一路は、昔からいわれ続けています。勝利の赤、期待してます。
 
 
…がしかし、選手が一名インフルエンザになってしまいました。
 
大丈夫か…北上中駅伝!?
頑張ってほしいです。
期待してますよぉ〜!!
 
ちなみに娘が出た女子は地区大会で終わりました。
 



この記事へのコメント

1. Posted by シン   2009年10月31日 07:45
よ〜し!!北中、全国制覇やで。
2. Posted by hitomi   2009年10月31日 14:38
3 頑張ってほしいけど、全国大会は、県一位しかいけないので東北制覇でお願いします。
でもK太郎さんのインフルエンザは痛いです・・・。
といいながらも、うちのMもインフルエンザになりましたが
3. Posted by wagaspo   2009年11月09日 09:39
4 なんと結果は11位だったそうです
インフルエンザが流行してなくてみんなが体調万全だったらと考えると悔しくてたまりませんが、東北大会で11位はすごいことですね。
エースは区間賞だったようです彼の影響でまわりの子たちもここまでこれたようです。
高校が楽しみですね

コメントする

名前
 
  絵文字