2010年02月17日

バンクーバー冬季オリンピック盛り上がってきましたね。
スピードスケート男子500は熱かったですね(^-^)v

長島選手が銀
加藤選手が銅
すごいですねぇ〜。

表彰台やインタビューを受けるときに選手が着用しているデサントのウェア、素敵ですよね。爽やか感じとかわいいデザイン(ファスナーの位置など)がにくいです。

スポーツウェアを売っているのでやはり、気になります。今回のデサントのダウンは水沢というタグが内側についています。
そうなんです!岩手県のデサント工場が胆沢町にあり、そこで作っているので水沢だそうです。
水鳥?!だから?とかおもっていましたが、水沢でした。
まだまだ熱いプレーが見られますが、そんなウェアにも注目していきたいですね。
個人的には、白・紺・赤が大好きなので、あのウェアが着たいです(^人^)


コメントする

名前
 
  絵文字