2010年09月08日

9f4fc04e.jpgローリングスに力を入れている全国、北海道から沖縄の各県だいたい1店のお店の総会が、石川県金沢で行われました。

全国総会は、今回最後となり、来年以降は、各ブロックで活動することになるので、お前が行ってこいというチャンスをもらい、参加しています。

活動は、商品研究、意見交換など市場のニーズにあわせながら、活動してきた会です。

このメンバーズに入っていることに誇りをもち、野球ソフトボールに力を入れてローリングス製品をお客様に提供していきたいです

アメリカのローリングス社から副社長や商品開発担当者の方々もいて、ミーハーな私はわくわくしちゃいました

全国の野球をする人を応援しているスポーツ店のみなさんとお会いして、たくさん勉強して帰りますので、今後友達よろしくお願いします。


この記事へのコメント

1. Posted by ゴールデンベア   2010年09月10日 23:58
5 お疲れ様です、でした。

貴重な総会、
地域毎になるのは
仕方ないのかもしれませんが、
なんか、残念ですね
全国から同業の方が
一同に会するのは貴重だし、
勉強になるだけに
悔やまれますよね。

コメントする

名前
 
  絵文字