2012年01月27日

誘って頂き、大石益代さんの講習会に参加してきた娘の目は、久々に輝いていました。オリンピック、ソフトボール金メダルの影の立役者の大石さんの話を聞けることは、なかなかない。

人のつながりにつくづく感謝です!
誘って頂き本当にありがとうございました。

娘の開口一番、
「簡単に手に入れたものは、簡単になくなる」
彼女には、心当たりがあります。
彼女は、大した努力もせずに、新記録や全国大会に出場していた小学生時代(何事にも全力だったのは認めます)に対し、同じ感覚で頑張った中学生時代は、かなり苦労しました。

他にもたくさんのことを学び、明日はトレーニングを教えていただけるということで、ワクワク気分の娘です!

本当に人のつながりに感謝です。

ありがとうございます!


コメントする

名前
 
  絵文字