2012年01月29日

クリニック2

今日、北上市スポーツ少年団創立20周年記念事業でバスケットボールクリニックが行われました。
bjリーグの岩手ビックブルズの選手たちが北上総合体育館に来てくれました。


みんなでアップをして体操→ストレッチ
クリニック1

選手たちとミニゲームをしました。
↓  ↓  ↓
クリニック3

シンバは、6年生6人対ビックブルズの選手4人

なかなかいい試合をしていました。

そのプレー決勝でやればねなんて思うプレーもあり、
見ていてもとても楽しかったです。

子どもたちにとってはとてもいい経験になったのではないでしょうか?

ビックブルズの公開練習をみて
サイン会です
↓  ↓
澤口選手

SAWAGUCHI選手

ボイキー

新加入のジャーマル・ボイキン選手

北上市スポーツ少年団さま20周年おめでとうございます!!




コメントする

名前
 
  絵文字