2012年03月10日

秋田県で行なわれるミニバスケットボール大会に応援に来ています!

全国各地から仲間たちのメッセージが会場に貼られていました。

震災後から、バスケットボールが一時練習できなくなり、

こんな大きな大会が開催されるなんて思ってもみませんでした。

大会に出場できる喜び、誇りなして何よりも、感謝し、

思いっきりプレーしてほしいと思いました。


今日はブロック毎のリーグ戦があり、秋田の雄物川北というチームと対戦しました。


結果は、28 対34で負けてしまいました。
何度か練習試合をしていた中ではいいゲームでした。


あの未曾有の震災から明日で一年を迎えますが、そのときに大好きなミニバスケットボール大会に出場していることに感謝せずにはいられません。

明日は勝っても負けても二試合ありますので、
悔いのないように頑張ってほしいと思います!




コメントする

名前
 
  絵文字