2012年03月30日

感謝

和賀スポブログをしばらくお休みさせていただきました。
失礼しました。
年度末ということで、学校関係は次年度になります。
転勤される先生、進学、進級。
お世話になった先生のお別れ、出会い。
そういう季節は、切ないですね。

多くの方々に感謝ですね。

これは、〜すべての人々に心を込めて〜
という言葉で感謝という字になっています。

すごいですね!

大好きな先生の学級通信からのっけちゃいました。

先日、福島正伸先生のお話を聞いてきたら、感謝は、敵を作らずというお話がありました。
他にもたくさんお話したのですが、今は一番それが頭に残っています。

これからも頑張っていきます。和賀スポを今後ともよろしくお願いします!

感謝!!


コメントする

名前
 
  絵文字