2012年04月06日

またまた、ブログお久しぶりです。
御心配をおかけしました。
何っ、心配してなかった(笑)
元気でしたが、体が一つでは足りないほど公私共に忙しく、
大変失礼しました。有言実行になっていません(反省)

新学期スタートで、今日は、硬式グローブをご紹介します!
nikeグローブ


中学校で軟式をして、高校入学で念願の硬式野球に挑戦する野球少年が
選んだグローブです!

NIKEのSHA I DO EDGE(謝道)
のドラディッショナルモデルです!
〜感謝を胸に道を究めよ〜
モチベーションを高め、最高のプレーを引き出すプロダクト。
NIKEが開発した野球の為の新コレクションです。

これには、3年間野球にささげる覚悟。
早朝から深夜まで、暗い世界(SHADOW)で自分を磨く情熱。
感謝(SHA)を胸に道(DO)を究める信念。

という意味があるそうです。これを購入してくれた、あの少年もそんな気持ちで使ってほしいものです!


公私の私。
本日、息子の中学校の入学式でした。
担任は、何と高校になる娘の担任をしてくれていた先生でした!!
3年目お世話になります(笑)
まりあピース


娘は8日に入学式です。
この写真は、この前店の前で撮りました。
NIKEのグローブじゃないけど、これからの3年間「謝道」で頑張ってほしいです!


この記事へのコメント

1. Posted by 広島の藤原です   2012年04月09日 13:02
ごぶさたしています。
うちの長男坊も中学1年生になりました。
地元の中学でソフトボールに入部するとのことで、
春休みから練習に参加しています。
グローブ、その他グッズでおすすめがあれば情報をください。当然購入も・・・

2. Posted by おんちゃん   2012年04月09日 16:41
まりあ、しんば入学おめでとう、いつの間にか、
身長も抜かされてしまいました。
それぞれ、夢に向かって頑張ってください。
応援しています。

コメントする

名前
 
  絵文字