2012年05月03日

今日は、北上市総合運動公園内で第58回平和駅伝継走大会が行われました。

昔は、和賀スポの前の新穀町商店街から、江釣子までの往復を襷でつないでいたようです。
ほのぼのレースだったようです。

何年か前から、運動公園で行われています。

中学男女、高校男女、一般男女の部があります。
小雨の中無事にとりおこなわれました。
スタッフのみなさんご苦労様でした。
和賀スポは、少しですが、協賛させていただきました。
クリオのマジックポイントシールとローション一回分です。
ランナーにはぜひ、おススメのの一品です!

身内話ではありますが、中一の息子が一区で出場するチャンスをもらいました。

盛岡一蹴継走から、練習もせずに出場し、「練習不足だ」といっていました。

ちなみに、中学男子1位有住中 2位北上中、女子1位遠野中でした。








コメントする

名前
 
  絵文字