2012年09月24日

ケア商品のクリオのお知らせをよくさせて頂いていますが、今日はメンテナンスのご紹介です!

↑ ↑こちらが、使用してよごれてしまったもの

クリーニング組み直し(3150円)
お店を通さず、お客様が直接、クリオに送って頂き、メンテナンス完了後、代引きにて、お客様の手元に届きます。

ネックレスは、温泉の時以外、肌身離さずつけているので、どうしても変色します。

ネックレスを分解し、全てのパーツをクリーニングし、新しいワイヤーに交換し、組み直したものが
↓ ↓


♪BGMビフォーアフター♪

なんということでしょう!

新品同様で戻って参りました!
本体が4万を越す高価なものなので、大切に長く使いたいものです。

私はこのクリオのインパルスネックレスを買って三年め、肌身離さずつけていますが、メンテナンス中の何日間ちょっと寝起きがすっきりせず、だるかったです。

つけていることで、バランス保っていることに実感!!

ちょっと高いですが、長く使うなら絶対オススメの商品です!


この記事へのコメント

1. Posted by もっともっと身体が回復するかな〜と、H・・・のお・・さん???   2012年09月25日 08:54
 おはよう御座いますwagaスポ様❢❢❢フト今感じましたが「クリオをしてリハビリしたら、もっともっと身体が回復するのでは???」と、思って問い合わせて見ました❢❢❢良いアドバイスを御願い頂けませんか❢❢?
2. Posted by 和賀スポ   2012年09月26日 09:06
5 いつもコメントありがとうございます。
クリオは、治すのではなく、塗ること、ネックレスをつけることで、血流がよくなり、ストレッチ効果につながります。
レースに出る選手が、腰ベルトつけて走ることにより、腰の位置が上がり、膝の上りが違ってきます!(個人差あり)
レース後足にローション、ジェルを塗ることによって血流がよくなり、ストレッチ効果にもなりますし、私なんかが塗るとふくらはぎが柔らかくなる気がします。
あくまでも、ケア商品ですが、リハビリの際やその後にお使いいただくと、楽にリハビリできるかもしれません。
個人差があるのでいちがいには、大丈夫ですと言えません。

ちなみに、学院の選手やうちの息子も使っています。
3. Posted by 息子さんは良いですが学院が余計?で、誰か知ってる人がいる訳〜???   2012年09月26日 09:56
 おはようございますwagaスポ様❢❢❢自分も一応クリオをネットで検索して見ました❢❢❢何も知らないからお聞きしますが、風呂とかシャワーの時も付けたままでも大丈夫なのですか???ネットで見ましたが、イチローが付けている?黒の?ブラックのクリオが自分の好みですネ〜❢❢❢もし?って、ネットに載っていましたからあるのでしょうネ❢❢❢黒の?ブラックのネックレスがあったら、絶対にwagaスポ様から買おうかな〜❢❢❢ただ、安かったら安いだけそれに越した事はありませんので、手頃な奴で構いませんので手が開いたら商品を売るプロでしょうから調べて頂けませんか❢❢❢?格好良い?カック良いヤツ、是非探して下さい❢❢❢よろしく御願い致します❢❢❢ PS またパソコンの調子が黄色信号から赤信号に変わりそうです ⇓ (T_T) ⇓ が、何とか修正して今回は大丈夫っぽい❢❢❢
4. Posted by 和賀スポ   2012年09月26日 11:15
学院の選手は、何人かうちでかってくれています。チームとしても、良さをわかっておられるので、岩手でも強いチームだから、あげちゃいました。東洋大学の駅伝も使っていますよ!

黒ありますよー!
エナジーネックレス7140円
5. Posted by 避難訓練終了後すぐにリハ?リ開始っ???   2012年09月26日 15:43
 お疲れ様ですWAGAスポ様❢❢❢午後の部のリハ?リをしながらヘッドホーンでラジオを聴いて一人で乗りに乗って降りましたが、職員さんに「さぁ 逃げて〜❢❢❢」と言われたので、集団生活の一環ですし庭に避難訓練しました???そして終了と同時に、”プレボルDEかんかぱ〜い”をチェック❢❢❢「不思議だな〜❢WAGAスポ様も想像付くのかな〜???」自分も「これが良いな〜❢❢❢」と思った黒でギラギラ?キラキラ!今回のはキラキラの方で、それは何と❢WAGAスポ様が自分にもお薦めしてくれたクリオと一緒ですよ〜多分❢❢❢値段の一緒でしたし❢❢❢ 「あ〜❢直ぐに欲しいけれども、9/28日は娘の誕生日でして・・・・・・・」本当に申し訳ありませんが、もうちょいと待って頂けませんか❢❢?9/28日は、お母さんが御付き合いで飲み会がどうの!?と言う事で、娘がちょいとヘソを曲げているらしいのです ⇓ (T_T) ⇓  実際は身近にいる御母さんだから良いのはずなのですが、そう言う寂しい何時でも近くに居たい存在なのですかネ〜❢❢?ちょっと待って頂けませんか???ネットも良し悪しで、ちょうど自分が見た業者さんが送料込みでも安〜い❢⇓?御免なさいWAGAスポ様⇓ ⇓ ⇓インパルスと言う、自分好みタイプのタイプもあるのですネ❢❢❢しかし、今は現状を見詰め直して今回はエナジーで我慢するゾ〜❢❢❢学院生は、喜んできっとそれも走りに繋がっているんだろうな〜❢❢❢ 「買うぞ〜❢❢❢」

コメントする

名前
 
  絵文字