2012年10月10日

10月8日(月)晴れ
この日は、すぐにでも娘のチームの応援に行きたいのですが、配達があり、ちょっと遅れて石鳥谷につきました!
決勝リーグに残っていましたが、試合途中でまた北上に戻り、配達・・・

スポーツ鬼ごっこ大会に参加している会場に
スポーツ鬼ごっこ

配達

慎巴(息子)が友達を誘って参加しているのをちょっと見ること10分
悪さをしていないか・・・迷惑かけていないか・・・ケンカしていないか・・・
心配要素満タン

なんとかやっているようなので安心して石鳥谷に戻りました。

後から、そのチームが優勝したと聞きびっくり!
大人のカテゴリー(中学生以上)なので、一番若い
そのメンバーは、一月にミニバスの県大会決勝でラスト14秒で逆転され負けたメンバー!!
あの魔の瞬間は二度と味わいたくない。
最後まで気を抜くなと声を掛け合って勝ち取ったそうです。
学習しますね!
一位は北上牛2万円分ということでとても喜んでいました

20、21日の中体連の新人戦の県大会もそれくらい頑張ってほしいものです

石鳥谷に戻ると準決勝で負けてしまい、練習試合をしていました。
満里愛(娘)は、8月までピッチャーでしたが、そこからショートに守備位置を変え新たな挑戦をしています!
楽しいそうなので、何よりです。
前日は、ちょっと出たらしいですが、三日目は
コーチャー

笑顔でコーチャーしていました!
会うたびにたくましくなっています。

そして帰る前にいとこから花輪をもらいハイポーズ
ぶたまり

元気に埼玉に戻って行きました!

まさにスポーツの秋です!


コメントする

名前
 
  絵文字