2012年10月13日

なまえうた


すれない熱い想いを心に刻み
 生きる希望の火を灯す
んばろうとする力がこんなにも湧いてくるのは
 たくさんの仲間と出会うことができたから
ぎ去った過去を嘆き悔やむよりも
 立ちはだかる限界の壁を
  乗り越えるためにこそ 命の輝きを注ぎたい
ケットには勇気を
 そして心には太陽を
おぞらいっぱいに志を高く掲げ
... 大きな夢に向かって走る
らい時こそ笑顔を見せて
 積み重ねてゆく日々の向こう側に
  未来の自分が待っている



なまえのうたというものを作っている素敵なお友達がいて
和賀スポーツのなまえのうたを作ってもらいました。
創業65周年の和賀スポーツ
地域に必要とされるお店めざしてがんばります!

幼なじみのよっちゃん家のお店(老舗の松村さん)は100周年を迎えるそうです。
100年続けていけること本当に素晴らしいと思います
松村さんの接客もすばらしいし、見習うことたくさんあります。

3歳から苦楽をともにし、お互いに家業を継ぎ、刺激をもらいながら
頑張っている大切な友達です!
また刺激をもらって、自分のパワーにしちゃいます!

北上に産まれ育ち、北上が好きだから北上を盛り上げていきたい!
活気ある街にするために、
まずは、
活気ある人
活気ある店
活気ある街をめざして!
素敵なたくさんの仲間たちと頑張ります
ふぁいとー一発


コメントする

名前
 
  絵文字