2014年10月25日

10月12日今年も、いわて北上フルマラソン大会が行われました。
和賀スポーツも出店させていただき、大会を盛り上げさせていただきました。
image

ケア商品、クリオの体験会は大好評でした。

そして多くのしみんらんなーの方々にオリジナルユニフォームを作っていただきました。
ありがとうございます。

罰ゲームで走ることになった人
image

image


二回目にフルを走り、広告をもらった人
image

image

image


鬼のリフォーム
image

image


盛り上がりました。
来年は、私も会場に行きたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字