2016年02月03日

今日は節分の日
毎年、北上商工会議所青年部の恒例行事。

一年に一度、鬼に戻る日(笑)

image


今年は、ペインティング鬼。
納棺師の川村君に塗って頂きましたが、
変なアドバイスをしてくる人がいまして・・・・。

上が黒、下が黒って。

image


みんなで撮影して、チームに分かれて、幼稚園や保育園を訪問しました。

自己紹介
質問コーナー
鬼ごっこ
鬼のパンツのおどり
などなど

泣く子もいましたが、心が洗われるような午前中でした。

青年部のメンバーで同級生が6人いて、行事ごとに撮影しています。

image


偶然にもピンクと赤
年をとると明るい色を選ぶのかなーーー笑

来年は、もっとカッコ良く鬼になろうと思います。
ちょっといいことした日は、仕事も頑張ることができました。

明日からまたがんばろ〜〜〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字