2016年02月08日

埼玉県駅伝継走大会が2月7日(日)埼玉県庁から熊谷市陸上競技場までの6区間で行われました。

シンバもやっとメンバーに入ることができました。
シンバ4区をまかせてもらいました。
見に行きたかったですが、繁忙期のため断念。

1区三井先輩→2区早田→3区舘澤先輩→4区シンバ→5区中村先輩→6区土方先輩

念願の舘澤先輩からの襷リレー
栄走寮の部屋っこリレー

image


image


写真が送られてきて感動しました。

同級生のお母さん応援してくれて

image


image


本当にありがたいです。

チームは、一般の部も入れても1位

image


箱根を走ったチームにも勝つことができました。

岩手で感動しました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字