2016年02月26日

年に3度ほど、関西遠征をします。
PSB会という勉強会です。

岩手、名古屋、大阪、奈良、姫路、大分、四国から集まります。

今回は、奈良県遠征。

いつもは仙台空港なのですが、今回は、いわて花巻空港から出発
image



伊丹空港には、PSB会会長のストリンガーの末高さんがお迎えに来てくれました。
感謝です。

奈良県香芝市につき
お昼は

image

うな丼を頂きました。

飛行機酔いをしたのに、美味しく頂きました。

そのあとは、
マツダスポーツ高田店視察
サッカーと野球の専門店

image


image


大学の一つ上の先輩が社長です。
松田さんにこの会に紹介して頂きこの会に入れて頂きました。
感謝です。

次にアクラムの会社を訪問

image


image


image


image


image


この会社のユニフォームんの良さを発信して、注文たくさんとりたいと思いました。

日本製ですよ。デザインから製作まで自社工場。
感動でした。

その次は、グローブ工場のアトムさん。

image


image


image


image


image


image


魂こもったグローブが作られていました。
感動でした。

image

マツダスポーツ奈良店に移動し、野球のメーカーさんのプレゼン。

長い1日は、まだ続く

懇親会で美味しいものを食べ、二次会まで行きました。
長ーーーい夜でした。

2日目は、マツダスポーツ奈良店を視察
それぞれの近状報告
今回も勉強になりました。

ありがとうございます。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字