あいさつ

2015年12月31日

今年も今日のみとなりました。
本日元気に6時まで営業!
本年もお世話になりありがとうございます。
来年もスポーツをする人を応援する店
和賀スポーツ、
地域に根ざした酒屋
佐助酒店
image


頑張りますのでよろしくお願いします。

2014年07月04日

2006年7月4日にブログを初めました!!
本日で、なんと678回めのアップとなります。


毎日が目標でしたがお休みした日々も数知れず。
でもなんとか9周年突入となりました。

PCが苦手で普通の携帯の時代!!

よくやっていたな〜と思います♪
今は、PCというよりはタブレット!!
だいぶ、ブログ環境も良くなりました。

小学1年の息子と小学4年の娘が…

image

私も30代若かった…(笑)

もう中学3年と高校3年となりました。
すごい成長ですね♪

この先の9年も『プレーボールde乾杯』頑張りますよ〜♪

初心に戻り頑張っていこうと思います♪

ゆるーくよろしくお願いいたします♪
Facebookもやっていますので
いいね!よろしくお願い致します。
image


2014年01月03日

1月3日、本日より営業させていただいております。
初売りは、3日より5日までの三日間
この期間は、営業時間は、8時〜午後7時までとさせて頂きます!

駅伝、サッカー、色々なスポーツが年のはじめから盛り上がっています。
この舞台で、実力を発揮できない選手、または、開花する選手と見ているものも魅了するドラマティックな映像が自分の心を奮い立たせてくれます。
スポーツっていいですね。
もちろん健康を維持するスポーツは生涯必要ですので、私はそちらの部門を今年は頑張りたいと思います。

スポーツをする人を応援する店を目指して、今年も頑張っていきますので、どうぞ、よろしくお願いします!

2012年10月13日

なまえうた


すれない熱い想いを心に刻み
 生きる希望の火を灯す
んばろうとする力がこんなにも湧いてくるのは
 たくさんの仲間と出会うことができたから
ぎ去った過去を嘆き悔やむよりも
 立ちはだかる限界の壁を
  乗り越えるためにこそ 命の輝きを注ぎたい
ケットには勇気を
 そして心には太陽を
おぞらいっぱいに志を高く掲げ
... 大きな夢に向かって走る
らい時こそ笑顔を見せて
 積み重ねてゆく日々の向こう側に
  未来の自分が待っている



なまえのうたというものを作っている素敵なお友達がいて
和賀スポーツのなまえのうたを作ってもらいました。
創業65周年の和賀スポーツ
地域に必要とされるお店めざしてがんばります!

幼なじみのよっちゃん家のお店(老舗の松村さん)は100周年を迎えるそうです。
100年続けていけること本当に素晴らしいと思います
松村さんの接客もすばらしいし、見習うことたくさんあります。

3歳から苦楽をともにし、お互いに家業を継ぎ、刺激をもらいながら
頑張っている大切な友達です!
また刺激をもらって、自分のパワーにしちゃいます!

北上に産まれ育ち、北上が好きだから北上を盛り上げていきたい!
活気ある街にするために、
まずは、
活気ある人
活気ある店
活気ある街をめざして!
素敵なたくさんの仲間たちと頑張ります
ふぁいとー一発


2012年01月01日

本年もよろしくお願いします。

2012年の和賀スポーツ・佐助酒店は、
1月3日朝9時より営業させて頂きます。
初売りは、3日〜6日まで
店内20%Off
(学販・酒類・一部商品を除く)

バドミントン・ソフトテニスラケットは通常割引ですが、次回張り替え券・カレンダーをプレゼント致します!
また、Base Ball 用品5000円以上お買い上げの方に毎年大好評のカレンダーボールを差し上げます!

数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

今年は、ブログ毎日更新を目標に、オススメ商品のことはもちろん、スポーツの話題、お酒の話題、スタッフのこと、家族のことなどなど、ひとりごとガンガンしていきます!


どうぞ、よろしくお願い致します!

2011年12月31日



2011年、とにかく走り抜けた激動の一年でした。
なんとか今、商売をさせて頂いていることに感謝しております。本当にありがとうござました。

2012年も和賀スポーツ・佐助酒店は、地域の皆様に愛されるお店を目指し、「スポーツをする人を応援する店」「地域貢献」に努めて参ります。
どうぞよろしくお願いします。


私は、2012年1月1日より、
ブログの毎日の更新!
運動を毎日する!
この2つを頑張っていきたいと思います。有言実行


↑↑の写真のようにジャンプしたいと思います。

来年、皆様にとって良い年でありますように(^o^)