オススメとひとりごと

2012年06月21日

本日も野球ネタ〜三日目です(笑)

CIMG5084

ついこの前、やっとプロ野球選手のサインが和賀スポに届きました

春のキャンプの前に、メーカーのプロ野球プロモーション担当が和賀スポに訪問

話をしていると大学の後輩。
彼は、軟式野球だったので部室が近かったことと、共通の知人がいたことで意気投合
(勝手に私だけだったかもしれないですが・・・

キャンプに行くということだったので、和賀スポーツさん江で書いてもらうことにしました!

娘が巨人の坂本選手が大好きなので、それはお願いしました。
あとは、担当の人にお任せしたところ、
西武の湧井選手、巨人の東野選手のサインをもらってくれました!
二人は、ローリングスの契約選手なので、うれしかったです。

レジの後ろに貼っています!
見に来てください!

そーいえば、去年和賀スポのお客様は、
野球の日(89)キャンペーンで公式戦のペアチケットが当たったり、
イチローのスパイクの12年分のモデルが時計になったものが当たったり
当たり年でした

今年も、お客様に当たるといいと願いを込めて・・・



2012年02月19日

/DSC_0244.JPG>
アシックスのオーダースパイクです。
赤ラインの縁はゴールドでインパクト大です。
ベロには、お客様の番号を刺繍してあります。

名前を入れられますよ!

昨日は、42歳除厄招福の会がありました。中学生時代の同窓会ですね。男性は祈祷しました。33歳の時もやりましたので、それ以来でした。
同級生は、330人ぐらいいましたが、140人位が集まりました。もちろん、恩師の先生方もお呼びしました。

懐かしい時間を過ごしました。
とても楽しかったです!
幹事をして、ちょっと大変でしたが、お陰で女子力アップしました。
司会という大役も無事終え、充実した1日でした。
厄はばっちり払えたと思います。
また明日から、頑張ります。
次回は49歳に集まるそうです。
みんなまた集まりましょう!