展示会

2012年06月07日

昨日、東京の芝浦ふ頭のNIKEの倉庫におきまして、2013NIKE展示会があり、行って来ました!

野球に力が入っていました。

アンダーシャツの色も豊富になり、エンジの色には、感動しました。

長袖、半袖、ノースリーブ、七分袖と種類もありました。


パ・リーグとはほとんど契約しているそうです。もちろん、アンダーシャツは、高校野球、中学も、着用可能です!



その他には、ランニング系が充実していました。


展示の仕方など、勉強になりました。

TYOで、新幹線・宿泊パックで、前日の夜に東京入りの予定だったのですが、
20時4分の新幹線の15分前まで、接客していたので、駅まで焦っていきました。

荷物は、たくさん忘れてきました。
特に化粧品はいたかった…!!

たまにしかしないのに、忘れちゃった(笑)

相変わらずバタバタした出張でした。


2012年02月22日


アシックス東北販売で行われた、ルイスビル、レワード、ミカサ、モルテン、D&M、フットマークなどなどの展示会に行って来ました。
とても、面白かったのが、これ↓

実際に採用されているらしいのですが、ウィンドウブレーカーパンツはベンチではいていても違和感ないようにとユニフォームとアンストの模様になってます
ある意味違和感があるような…
画期的でした。内側に全部ファスナーでスパイクをはいていても、脱ぎ着しやすいです。
ウエスト部分は、黒くなっていてベルトだそうです。これまたびっくり
昇華プリントだからできるのですね!

強行突破して行ったので、お昼は近くのパン屋さんでパンを買って、

運転しながら食べて帰ってきました。

近くにきたら必ず寄るパン屋さんはキリンが目印です。
もっちり、外はカリっと!
何を食べてもはずれなし!!
ゆごねのコッペパン最高でしたよ!
次回はもっとレポートします。
彦麿呂にはまだなれないようです。