クリオ

2012年10月10日

10月6日(土)晴れ
富士大学学長杯高校ソフトボール大会が6・7・8日の三日間、石鳥谷ふれあい球場で行われました。
和賀スポは、協賛させていただいているので、一日目の午前中、樽の前でクリオの無料体験会
をさせていただきました。
クリオ樽前

毎年、寒いのですが、今年はちょうどいい気候でした!
東北各県や宇都宮、埼玉から15チームの参加で行われました。
ちなみに、娘の入っている高校も参加したので、夏休み以来久しぶりに会うことができました!

午後からは7日(日)のいわて北上フルマラソン大会の前日受付にあわせて、クリオの無料体験会を
北上運動総合公園に移動しました!
クリオ前日受付

毎年参加されているランナーのみなさんに一年ぶりの再会!
すっかり、顔なじみになった方もいて、とても楽しみにしていました!
たくさんの方々が、翌日に向けて、ケアをしていって頂きました。


10月7日(日)晴れ
早朝からスタンバイして無料体験会
マラソン4

多くのランナーの方がかけつけてきてくれました。
そして、フルマラソンスタート
マラソン6

今年は新コースになり、天気も良くて好記録がきたいできそうな予感
北上市のしらゆり大使のパンチ佐藤さんのスタートは、ちょっとおもしろかったです!
マラソン3

知っている方もたくさん走っていました。
私は、競技終了までケアしまくりました!
マラソン1


毎年思うのですが、来年こそは走りたいと思いながらも、気がつけばもうその日になっています。
口ばかりでさっぱりだめな私です・・・。

スポーツの秋はつづく・・・・

2012年09月24日

ケア商品のクリオのお知らせをよくさせて頂いていますが、今日はメンテナンスのご紹介です!

↑ ↑こちらが、使用してよごれてしまったもの

クリーニング組み直し(3150円)
お店を通さず、お客様が直接、クリオに送って頂き、メンテナンス完了後、代引きにて、お客様の手元に届きます。

ネックレスは、温泉の時以外、肌身離さずつけているので、どうしても変色します。

ネックレスを分解し、全てのパーツをクリーニングし、新しいワイヤーに交換し、組み直したものが
↓ ↓


♪BGMビフォーアフター♪

なんということでしょう!

新品同様で戻って参りました!
本体が4万を越す高価なものなので、大切に長く使いたいものです。

私はこのクリオのインパルスネックレスを買って三年め、肌身離さずつけていますが、メンテナンス中の何日間ちょっと寝起きがすっきりせず、だるかったです。

つけていることで、バランス保っていることに実感!!

ちょっと高いですが、長く使うなら絶対オススメの商品です!