私事ですが…

2013年10月27日

今年も息子が出場することが出来ました!
昨年よりもハードな毎日をよく過ごし、怪我もなく帰ってくることができました。
皆さまの暖かい応援ありがとうございます。
今年もTシャツを作り、東北大会、全中、ジュニアオリンピックと着ました。
imageimage


かなり目立つ色でしたが、勝手に盛り上がりました(笑)


1日目
image



台風がやって来るということで雨模様
とにかく予選通過してほしい。カツカレーを食べて、大人だけで気合いを入れました。
昨年度の1位の選手と同じ組で相当気合いが入っていました。


image





接戦の末なんとか組1位で決勝まで残りました。
image







二日目

いよいよ決勝。
予選より雨がきつかったのですが、なんとかレース前に上がりました。

http://japanathletics.tv/44jro/track/2-12
またもや全国の壁恐るべし!
不完全燃焼で7位という結果で岩手に帰ってきました。

バスケットボールをしながなら、陸上で全国レベルでいることは、誉めたいと思います。
三度目の勝負をした仲間たちが全国にいます。
また戦える日まで、息子は、バスケットボールも陸上も頑張りたいと言っています。
中学生だからできることですね。

怪我のないことを祈ります。

皆さまの暖かい応援本当にありがとうございます。


2013年09月06日

県通信陸上1500Mの結果から、東北大会、全国大会出場資格獲得した息子。

そこまでは、階段をかけ上がるようにきました。

8月第一週め東北大会(宮城利府陸上競技場)
image





予選通過
決勝進出
image




自己ベストもでず、ふがいない結果でした。
自分が一番悔しかったと思います。怪我を大会四日前にしてしまい、思うように走れませんでした。

怪我治療に専念し、第三週め全国中学校陸上競技大会(名古屋瑞穂陸上競技場)
image





練習再開して、三日めに大会は、名古屋の暑さもプラスしてきつかったと思います。
またもや自己ベストもでず、予選落ち


いろいろなことを学んだ二大会でした。きっと這い上がってくれると思います。
私も追っかけをさせてもらい、モチベーションや日々の練習の大事さ改めて勉強しました。
子どもに感謝です。


名古屋と言えば、コメダ珈琲
大会終了後、親子三人でおもいっきりコメダ珈琲の名物を食べまくりました。
image




花より団子の家族です(笑)